はんなり君のきっとあしたは走るはず

50歳を過ぎて走って、飲んで。時々アウトドアの記録

走って飲んで

雨予報だったけど、朝起きたら雨も降ってないし、朝RUNしてみようかと思い準備。
平たんな8kmコースを想定してGOするも1kmあたりで雨が降ってきた。アップダウン5kmへとコース変更。4km付近で雨が止んだので、もう少し行こうかと思い、さらに7kmコースに変更。
これが間違い。5km付近で大雨。しかも雷も鳴り始める。びしょ濡れになりながらも雨も気持ちいいね。少しワープして6.85km。今日ものんびり6'37''/kmのペース。

深夜までおよぶ月イチの飲み会が20時からなので、時間調整に走ろうかと一式をもって出社。仕事が少し伸びたので結局走ることを諦めて、風呂だけのつもりで銭湯へ。番台のおばちゃんから「今日は走らんの?」と。

飲み会は、いつものように洋食→寿司のはしご。帰宅は2時前。疲れた~


f:id:yokoyokop:20190821125802j:image

写真はお昼に食べた中津中津・梵平のスパイシーキーマと豚のミックスカレー