はんなり君のきっとあしたは走るはず

50歳を過ぎて走って、飲んで。時々アウトドアの記録

とくしまマラソン2020の日程決まる

5時に目覚ましが鳴るも相変わらず起きられません。

気づけば6時半。フツーなら今日は走るの止めようかとなるのだけど、今週は雨予報が続くので、走れる時に走っておこうかと。

7時ちょい前出発。今日は仕事だし、巻き巻きで。でも、スピードは上がらず、5.8km。
今日は呼吸が浅いなぁ。上り坂でしんどくなり、ペースもドンと落ちる。
昨日、山でひねった左足は思った以上に大丈夫そう。ただ、ふくらはぎはパンパン。足も上がらない。今はガマンの時なのかもね。

とくしまマラソン2020の日程が3月22日で決まる。
来年は、子供の受験などもあって2月の高知龍馬、京都を断念。3月の徳島のつもりで、宿も6月に準備完了してるのよ。
国内ホテルサイト、ホテル直接も3月の週末は取れないか、高いか…代理店がドンと押さえているのだろうなぁと。

結局、海外のサイト経由で3月の週末ごとに押さえる作戦でお安くゲットしてたのよ。日程も決まったので、不要な日は手放した。

あとはクリック大作戦だなぁ

f:id:yokoyokop:20190827235149j:image